So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

シチリア・マフィアのナンバー2、ミンモこと、ドメニコ・ラクグリアを逮捕 [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

シチリア・マフィアのナンバー2を逮捕、15年間逃亡の末


 伊通信社ANSAが警察の話として報じたところによると、ラクグリア容疑者は動物を溺愛することから「獣医」を意味する「ミンモ」の異名を持ち、伊警察が最も危険な指名手配犯に挙げている30人の1人。組織を裏切った人物の息子にあたる10代の誘拐・殺害事件を含む5つ殺人事件で有罪となり、うち3件で終身刑判決を受けている。

 やってることはかなり物騒なんだけど動物溺愛で「ミンモ」って渾名とか矛盾しすぎなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 それにしても、この写真を見ると、どっちが犯人なの?って思う。
ホント向こうって警官が物騒ですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
 報復から身を守る為にもマスクは必要なんでしょうけど、怖いです[ダッシュ(走り出すさま)]
スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。