So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

理想の彼氏予告編動画 [映画・シネマ]

理想の彼氏
作品のあらすじと解説

幸せへのヒントがみつかるラブ・ストーリー

離婚を期に、働くシングルマザーとなった40歳のサンディは、ベビーシッターとして雇った24歳の頼りない年下男アラムと恋に落ちる。違いにとまどいながらも、彼女にとって彼はどんどん大きな存在へとなっていくが…。(作品資料より)

2009年11月27日より 丸の内ピカデリーほか全国にて公開


スタッフ
監督・脚本・製作: バート・フレインドリッチ
製作: ティム・ペレル / マーク・ギル / ロバート・カッツ
製作総指揮: ニール・サッカー / マイケル・ゴーゲン
撮影: ジョナサン・フリーマン
美術: フォード・ウィーラー
編集: クリストファー・テレフセン
衣装: メリッサ・トス
キャスト
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
ジャスティン・バーサ
ケリー・グールド
アンドリュー・チェリー
リン・ウィットフィールド
ケイト・ジェニングス・グラント
アート・ガーファンクル
サム・ロバーズ
ジョアンナ・グリーソン


http://www.cinematoday.jp/movie/T0007901 より引用
 歳の差カップルはたまにいますが14歳違いはちょっときついですね。
多分男性が随分上の場合は経済力があるから女性が付いて来るって事になりますが、この「理想の彼氏」のように逆のパターンでしかもまだ女性が40歳とかだと中途半端過ぎますね。子供も手が離れてない年齢なのも問題で、だから映画になるんでしょうけど。「理想の彼氏」の映画詳細、映画館情報はこちら >> 理想の彼氏 - goo 映画



スポンサードリンク

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。