So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

何だかんだ言っても、嫁姑は他人?英国流ストレスの無いクリスマスの過ごし方 [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

姑を外泊させてストレスの無いクリスマスを、英ホテルチェーンが企画

今年のクリスマスシーズンは家庭内のいざこざを避けて過ごしたいという家族は、英国内の大手ホテルチェーン「ホリデイ・イン(Holiday Inn)」に25%引きの価格で義母を宿泊させることができる。割引は12月23日から29日までの期間、英国内のホリデイ・インとホリデイ・イン・エクスプレス(Holiday Inn Express)ホテルで実施される。  夫婦関係の専門家、カーステン・グローニング(Kirsten Gronning)さんは、「クリスマスは非常にストレスのたまりやすい時期」と語る。グローニングさんによれば「クリスマス期間には口論の機会が普段と比べて5倍」になり、特に「計画を立てていたりパーティーをしたりする家族」にストレスがたまりやすいのだという。


 いざこざが5倍ってどこらへんで揉めるのかしら?日常的にストレス溜まってるので良くわかりません・・・
普段の5倍じゃ一日中ケンカしてるって感じ?
 やはり同居はメリット薄いのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 ところで義母は良いですが、・・・義父は?
英国でも(?)義父は人数に入ってないの?

 一番可哀想なのはお父様なんでは[がく~(落胆した顔)]

スポンサードリンク

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。