So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

中国ヤラセ美人は王紫菲(ワン・ズーフェイ)さんだった(上海交通大学)の動画 [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

王紫菲(ワン・ズーフェイ)さんの動画

<続報>オバマ背後の美人女子大生、騒動は「ヤラセ」と認める―中国メディア
2009年12月9日、オバマ米大統領が先月の訪中で講演を行った際、背後に着席していた美貌の女子大生が注目され、またたく間に全国区のネットアイドルとなった事件について、ある業界関係者が「これは綿密に計画された彼女の売り出し作戦である」と発言した。湖北省のニュースサイト・漢網が伝えた。 先月16日、中国訪問中のオバマ米大統領が上海市科学技術館で講演を行った際、後ろに座っていた女性の突出した美貌がカメラマンの目にとまり、彼女が真っ赤なコートを脱いで席に着くシーンが撮影された。この画像は翌日にインターネット上に流出し、あっという間に話題に。女性の個人情報もすぐさま判明し、一躍、時の人となった。 実業家である王さんの恋人が、北京のIT関連企業に10万元(約128万円)を支払い、ネットでの人気爆発を仕掛けたのだという。彼女はこれをきっかけに芸能界入りを望んでいたとその人物は見ている。 http://news.livedoor.com/article/detail/4495257/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000022-rcdc-cn


 128万円は高いんじゃ?
しかし騒ぎが大きくなった今、王さんは精神的に追い込まれ、芸能界入りを完全にあきらめたという。「今はただ静かな生活を取り戻したい」、それが現在の王さんの唯一の願いだ。


 可哀想に[もうやだ~(悲しい顔)]
 芸能界に夢を持つ事自体がナンセンスだというのにまだ気づかないなんて[バッド(下向き矢印)]

スポンサードリンク

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。