So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

「占いタコ」の予言、W杯準決勝ドイツ・スペイン戦は? [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]


ドイツ西部オーバーハウゼン(Oberhausen)の水族館「シーライフ(Sea Life)」では6日、いつものようにそれぞれドイツとスペインの国旗を張り付けた、ごちそう入りのプラスチック製の2つの箱がパウルの前に下ろされた。パウルが最初に開けた方が「勝者」だ。

パウルの一連の行動が試合の流れを予想しているものだとしたら、ドイツ対スペイン戦は手に汗握る戦いになるだろう。パウルは当初、ドイツの箱を開けるようなそぶりを見せながら、最終的にスペインの箱を選んだのだ。

 ドイツ代表にもチャンスがないわけではない。2008年の欧州選手権では、パウルは1試合の予言を外し、ドイツ代表に関する予言的中率は80%だった。ただ、唯一外した1試合は決勝のドイツ対スペイン戦で、この時はスペインが勝利している。

占いが当るか?ドキドキですね。
スポンサードリンク

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。