So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

えっ?裸のメイドさんが来てくれる!?南アのユニークな派遣サービス [アフリカ・中東]

リードさんの会社は、一般家庭の家事手伝いから会計・法務といった専門事務、パソコン作業などまで、顧客の要望に応じて男女スタッフを派遣する。派遣されるスタッフについては、トップレスかフルヌードかを顧客が選べる仕組みだ。  いまのところ平均需要は1日1件で、中年の白人男性からの依頼が多いという。一番人気は掃除で、次が女性客からの「便利屋」の派遣依頼だそうだ。  登録スタッフはパートタイムとフルタイムがいるが、モデルやジムのトレーナーから会計士、法学部の学生まで、さまざまな分野のプロたちだ。どのスタッフを派遣して欲しいか、顧客が指名できる。  ナチュラル・クリーニングのウェブサイト「naturalcleaning.wozaonline.co.za」では、ソックスだけを身につけてアイロンをかけるスリムな女性や、全裸でサラダを作る男性の写真が紹介されている。最低価格は「セミヌード派遣」の1時間あたり175ランド(約1900円)から。弁護士や会計士、配管工といった専門職スタッフは、1時間あたり450ランド(約4800円)で派遣してくれる。現在、南アフリカの4都市でサービスを提供している。  スタッフもその格好も選び放題のサービスだが、リードさんは「あくまでも娯楽の一環。売春や性的サービスは一切、提供していない」と強調した。サービス提供価格の2割を必要経費として受け取るだけで、「もうけは考えていない」と話している。
「フルヌードで各種サービスを提供する世界唯一の会社」ってすごいですね。南アフリカだから許される事業ですよね。別にフルヌードでサラダ作らなくても・・・。南アフリカでこれから成長する企業になるのかな?
スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。