So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

米アップルの新しいiPad、日本などで発売 [IT]

■日本では450人以上が行列  オーストラリアに続いて新型iPadが発売された東京・銀座(Ginza)のアップル直営店には450人を超える人が列を作った。  列に並んで新型iPadを手に入れた25歳の男性は、新たに採用されたRetinaディスプレーが購入の決め手となったと語った。この男性は、一度Retinaディスプレーの鮮明な画像に慣れてしまうと、古い製品には戻れないと語った。  アップル直営店に列を作った人の中には徹夜組もいた。その1人、19歳の大学生は36時間も並んでやっと新型iPadを手にしたという。新製品を手に店から出てきたこの学生は「すごく嬉しい!」と興奮気味に語った。大学では、いつもiPad2を使っているが、新型の鮮明なディスプレーに期待していたという。
36時間も並ぶってすごいですね[あせあせ(飛び散る汗)]新型の鮮明なディスプレーってそんなにも従来品と違うってことなのですかね?
スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。