So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

MJが死亡した高級住宅、20億円で売りに出される [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さんの死亡現場となった米ロサンゼルス(Los Angeles)西部ホーンビーヒルズ(Holmby Hills)の高級住宅が19日、2390万ドル(約20億円)で売りに出された。不動産業者と芸能情報サイトTMZが明らかにした。  不動産業者によれば、同邸宅は5000平方メートルの「緑豊かな土地」に2002年に建てられたもので、居住スペースは1580平方メートルに及び、7つの寝室と13のバスルーム、12の暖炉がある。さらに「広々とした豪華なシアター、大きなワインセラーとテースティングルーム、エレベーター、ゆったりとしたスパとジム、優雅なゲストハウス」もあり、「広いプールと庭」も付いている。  TMZは、「大物セレブ」が22日、内覧に訪れる予定だと報じた。業者の担当者は、事前承認を得た人物、つまり資金があり本気で購入を検討している人だけを対象に内覧を実施するという。
すごい豪邸ですよね[ぴかぴか(新しい)]20億円というのはこの物件くらいの大きさなら妥当な価格なのですかね?それとも安いのかな?
スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。