So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

ダイエット、ゾウも楽じゃないゾウ スイス [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

今後はゾウに特別な低糖質の餌を与えるほか、干し草の入った容器をゾウの頭上につるし、体を動かさないと餌を食べられないようにする。最も大幅な減量が必要なのは体重4.3トンのサブ(Sabu)で、300キロ痩せなくてはならない。  ニー・サーカスの獣医、ハンスペーター・シュタインメッツ(Hanspeter Steinmetz)氏は、ゾウが肥満かどうかはお尻を見ればすぐに分かると言う。ゾウの寛骨(かんこつ、骨盤を構成する骨の1つ)がほとんどまたは全く見えなくなっている場合は太りすぎで、逆に目立ちすぎている場合は痩せすぎだという。
身体を動かす事がすくないのですかね?ダイエットで300キロも痩せるってすごく酷ですよね。大変・・・。でも痩せないと病気になりやすいですしね。
スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。