So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

レディー・ガガの韓国ツアー、18禁に [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

米人気歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)が4月に韓国で予定している公演が、若年層に不適切な内容だとして18歳未満入場禁止に指定された。主催する現代カード(Hyundai Card)が30日に発表した。  ガガの3度目となるワールドツアー「ボーン・ディス・ウェイ・ボール(The Born This Way Ball)」では、4月27日にソウル(Seoul)のオリンピックスタジアム(Olympic Stadium)での開催が予定されている。  韓国公演ではもともと12歳未満の入場が禁じられていたが、現代カードによると国の機関である韓国映像物等級委員会(Korea Media Rating Board)がこの規定を見直し、18歳未満禁止としたという。18歳未満のチケット購入者には払い戻しをすると説明している。  韓国の一部宗教団体は、レディー・ガガは同性愛を擁護しておりパフォーマンスも露骨に性的だとしてコンサート開催に反対している
コンサートで18禁ってあるのですね[バッド(下向き矢印)]そんなに露骨に性的なパフォーマンスなのですか?
スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。