So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

北朝鮮、打ち上げ施設を外国メディアに公開 [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

北朝鮮は8日、東倉里(Tongchang-ri)の宇宙センターを、AFPを含む外国メディアに公開した。北朝鮮がこの施設を外国の報道陣に公開したのは初めて。  発射台には北朝鮮が長距離ロケットだとしている「銀河(Unha)3号」が据え付けられていた。特別列車で到着した記者たちは約50メートルの距離から発射台を見ることができた。ロケットは白く塗装され、青で文字が書かれていた。打ち上げの期日を示す表示は見られなかった。  北朝鮮は15日の故・金日成(キム・イルソン、Kim Il-Sung)主席の生誕100年を記念して、4月12~16日の間にこのロケットで地球観測衛星「光明星(Kwangmyongsong)3号」を打ち上げるとしている。
何も問題が起こらないことを祈るばかりです[あせあせ(飛び散る汗)]
スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。