So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

セックスに消極的な香港人、長い実家暮らしが原因? [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

香港人の密やかな性生活を探った調査結果がある。香港市立大学(City University of Hong Kong)コミュニティーカレッジが2011年に発表した、36~80歳の男女1000人を対象とした調査では、香港の男性は平均週1.9回、女性は平均週1.6回のセックスで満足しているという。ちなみにコンドーム製造会社デュレックス(Durex)の2008年の調査によれば、ギリシャ人の性交渉の回数は週3回以上、日本人は週1回以下だ。  また香港大学の性科学者ペチュラ・S・ホウ(Petula Ho)博士は、富やスタータスにこだわり、「女性的」な役割に対する社会的期待がある香港の文化的傾向から、男性よりも異性愛者の女性のほうがさらに難しい状況に置かれていると指摘する。  さらに人口の男女差も女性にとっていっそう不利だ。前年の統計によると香港の20~39歳の男女の人口比率は、男性1人に対し女性が1.2人だった。ホウ博士は「異性愛者の香港女性は、セックスという意味では貧しい状態に置かれている。セックスの可能性も選択肢もない」と述べている。
数字だけを見ると日本も消極的なのですね[わーい(嬉しい顔)]
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。