So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

男性用ビキニワックスが人気、目指すは「なめらかな下半身」 [アメリカ・ヨーロッパ・中国アジア]

ビキニラインのヘアを処理する男性用のビキニワックスが、英米で流行っているようだ。  前週の米紙ニューヨーク・タイムズ(New York Times)によると、マンハッタンのサロン「フェイス・トゥ・フェイス(Face to Face)」では、売上の7割が男性のビキニワックスの施術だと言う。  大西洋の反対側でも英大衆紙デーリー・メール(Daily Mail)が、ロンドンの男性専用高級スパ、「ザ・リファイナリー(The Refinery)」が数年前から下半身をなめらかに保つサービスを行っていると紹介した。同サロンではこのサービスを「パーソナルな場所のワックス施術」と呼んでいるが、電話でどんなスタイルにしたいか申し込む時に恥ずかしくないように、メニューにはそれぞれ変わった名前がつけられている。  このサロンのウェブサイトを見るとコースが説明されている。「ギャラクシー」はお尻やビキニライン、さらにはもっと微妙なところまで脱毛するコース、「サタン」はずばりペニスの付け根まわりのヘアを脱毛するコースだ。  サロン運営会社のジェネラル・マネージャー、デボラ・ゲールさんは「お客様には、ビキニワックスの脱毛施術をすると、男らしさが増したように感じると言われます」と述べている。
[ー(長音記号1)]男性もすべすべお肌がいいのね[るんるん]
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。